逆に考えるんだ

たまにINしてるTW
だけどもう鯖状況だとか相場だとか全然分からなくて浦島太郎状態
と思ったけどまともにやってた頃も殆ど把握してなかったね!


そんなことよりアイテムディレイが近々実装されるらしいじゃないですか

なにジョジョ
アイテムディレイのせいでPOT連打ができず火力ステにできない?


逆に考えるんだ
「火力ステをやるなら今が最期のチャンスだ」と
考えるんだ

ジョースター卿もこう仰っておられる・・
さぁみんな! 今こそ火力ステだ!




① 俺。的はアストロ。連突き。過去日記からの使いまわしSS。3Kが出るのは極稀です。
② なまぐま。的はポイド。影分身。ここで分身2K出すのは連突き3K出すのと同じくらい大変だと思うんだけどどうだろう?
③ たけのこさん(仮称)。的はうしくん。メガブレイズ。これで火力ステじゃないって言うんだから驚異的。
  どこにでもいけるようなAGIながらこんな火力出されたらAGI131の俺の立場がないじゃないか!
④ 我がクラブサブマス 喜ぶ助平略して喜助(嘘)。的はカカシ。連。ルシワンやれ!