月を見ろ!

昨日(25日)はいわゆる中秋の名月ってヤツだったそうで
皆さんは観月しましたでしょうか


ところで中秋の名月=満月というわけではないそうな
じゃあ満月はいつなのよ?と調べてみると明日(27日)だそうです
というわけでみんな!月を見ようぜ!
そんで「俺秋を堪能してるー 超風流ー」なんて思えたらしめたもんです



それと久々にTWのことでも書こうかな

2ヶ月くらい前になりますか 敵の強さが大幅に変更されたのは
少なからず火力にこだわりを持ってTWやってきた者としてはね
ちょっと残念な仕様変更だったね 敵がやわくなった代わりにやたらDAが必要になったみたいで
DEXとかAGIに振るの嫌いなんだよ!



こんな柔らかくなっちまって・・


経験値もよく分かんないことになってるし・・


あと装備も結構増えてるよね
マルシアって何だよちくしょー つええじゃねーかよ
S16チャクラナメンナヨ!


また次回!