いぇーい 俺だよー 見てるー?

たまになんですが「ジゴロウ TW」なんて検索ワードで来てくれる方が
いらっしゃるので検索用に自己紹介の記事を書きたいと思います


メインキャラクターはシベリンで槍一筋 キャラ名はジゴロウ
レコルダブルサーバー UnitedLPFというクラブに所属
もしくはLostEdenとかPranksterとかそのへん
好きなものはピーチティー MTの車 MTの車を運転する女の人
嫌いなものは対向車が来てるのにハイビームをやめない人
そんな感じ!!


ていうか俺の名前より「まさき」で来る人の方が多いんだけど。
悔しいので書きまくって閲覧者増加の為の餌にしてやります


検索用↓
まさき まさきさま 逆から読んでもまさきさま カンストしまくり 廃人
255って数字がそんなに好きか ウンコ 装備くれ


アイバーソン引退だって!!!
うわああああああああああああ