さよなら・・ドラムさん・・


随分と長いこと共に過ごしたサンバドラムをマネキ猫しっぽと交換しました
俺が「キツネしっぽいいな〜 モサッとしてていいな〜」と言ったら
なまぐまに
「ドラム出して募集しろカス!キツネは釣り合わないからマネキ猫にしろクズ!」
と言われたのでマネキ猫との交換を募集することにしました 


というかめんどくさかったのでなまぐまにやってもらいました


あなたとは龍泉卿の釣りイベントで出会ったよね・・
あなたに出会うために苦痛でしかなかった釣りを続けました・・
(実際は半分くらい知り合いにやってもらいました)



その後は随分長い間一緒に過ごしたね・・
共に砂漠で過ごした日々・・ カンストもしたね・・
本当に世話になったね・・



それはそうと猫しっぽかわいい