お前なんかダークLじゃない!

俺の最も愛する装備の一つであるダークウイング(L)が
名前を変えてイベント景品として久々にTWに帰ってくるみたいですね。




だけどよぉーーー ちげぇーんだよぉーー
全然ちげぇんだよぉーーー
鯖中の廃どもがよぉー 必死こいてよぉー
タイムアタックにチャレンジしてよぉー
その上位入賞者のみが装備することを許された墓羽とよぉーー
こんなイベント景品とじゃあよぉーー
価値がよぉー 全然ちげぇんだよぉー
見てくれは同じでもよぉーー その本質はよぉー
全く異なるものなんだよぉー
こんな形で黒羽Lには帰ってきて欲しくなかったぜぇーー



ジョジョっぽい文調にしようと思ったらウザったい文になっただけでした。
 -完-