at last

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ジョジョ風に)







┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨







WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!


ってことでようやくやりました。長かったような短かったような・・。
LV上げ再開してからの俺はよく頑張った!


41Mexpの時点でフリーズしてのデスペナは流石に泣けたけど
俺は負けなかったぜ


そして集まってくれたみんなありがとう
(画面内に入ってない人ごめんなさい。あと黒羽は借り物です)




ちなみにこのステは迅速・ドラム前提のLV上げ特化ステです。
DEFが高いのはデスペナ防止とPOT代節約のため。マジで馬鹿にならないんですよねPOT代・・。
LV252から把握してるだけでPOT代に75M↑\(^o^)/
MPはハーブなのにね。
まぁ全くドロップ拾わない自分が悪いんですけども。



さて、火力を犠牲にしてまでLVを上げきったので心置きなく火力ステにするかのう〈`∀´〉




なお、カンストまでの狩場は専ら砂漠の遺跡でした。
おそらく現時点における殆どのキャラの最終的な最高効率狩場はここだと思われます。
ミラなんかは最高時給を狙うなら黄泉3などもアリだと思いますが安定した時給ならここかケイレス1がベストだと思います。
(ルシ、ナヤ、ミラあたりはケイレス1のほうが向いてるかな)


どちらも高めのAGIとそれなりの火力が必要になるのである程度のLVがないとしんどいですが、
ケイレス1・砂漠の遺跡共にMOBのHPが低い、沸きが良い、有用レア無し(=空いてることが多い) 事故死の危険性が殆どない などの理由から
LV上げには最適なマップではないでしょうか。




LVカンストまでの間に出たなまぐまの数
9なまぐま


後半めっきり出なくなったなぁ・・。