3月・・だと・・?


エンブレム未装着のままCLV15になったクラブってあるんでしょうか
(ちなみに今日ついに?ようやく?エンブレム着きました)


というわけで久しぶりの更新です こんばんは
今回のお題は火力です


俺が火力と聞くとパッと思い浮かぶプレイヤーが二人います
さ○○氏(ナヤ)とビ○○氏(シベ)
どちらもβプレイヤーならば一瞬で誰だか分かることでしょう
両名とも圧倒的な火力とLVを誇っていました


時代は移り火力に対する価値観も変わってきましたが
この二人に限らず、段違いの高与ダメージで敵を蹴散らしていく姿は
スゲェ格好良かったし憧れたものです


そしてこうなった


現シベのステです
と言ってもSSによるとこのステに再振りをしたのは2006年の10月なんですが


「火力ステを名乗るならAGI130もあれば上等だろう!」ということで
見ての通りAGIを極力抑えた火力ステなわけですが当時は
紅道、紅林、紅玉4、混乱9、黄泉、黄金・・等々割と殆どのMAPに行くことができました


ちなみにDEX166という数字は当時の仕様の黄金遺跡で必中させるためのギリギリの値です
(装備DEXを1でも下げたらミスが出ることを確認済み)
まぁ今となっちゃあ大した意味はありませんが・・


シルフはいつだかのイベントのものが未だに残っているだけです
旧時代のナックル・チャクラと旧補正メギと命中補正が無い(哀)蝙蝠で
いざ行け火力シベリン!



オマケ動画