狩場


ここが好き 経験値おいしいです
LV230台で10分160Kくらい経験値稼げます
でも誰にも会いません いつもひとり


1時間にしたら960Kかぁ・・ すげぇ時代だぜ!


そういえば細剣の硬度が低いからかイスピンの手数が多いからか
まぁ多分両方なんだろうけどすぐ武器がカンカンなります
戻るのも面倒だしパッチキットとか使うにしても億劫なんだよね〜
まさきさんも昔言ってたけど狩り好きはペット硬化がベストかもしれない



それはそうとこのモナシャベ
KLOSEことFebrezeからの借り物なんだけど
カンカンマークが出てからも狩りを中断したくないという欲求に負けて
狩り続ける、を繰り返した結果 最大耐久値が3くらい減ってます


えと わ、ワリ!