ピンコ

イスピンが240になったのでまた再振りをしたり
帽子をとったり髪型を変えたりアレやコレやしました



ランダムは微妙な感じ



ハゼだとHPMAX時で最大CS6300ちょいくらいかなー
メインの鉱山マップでも一応6Kは見えました
これ以上上は装備を変えないとダメやね


そういや再振りする前に
「SHで命中あがったりDEFで物理回避あがったりするようになったんだっけ?」
って思ってやったーXA下げて火力に回せるーって考えたけど
調べてみたら敵の命中とかも上がってるみたいで結局大して変わらなくてガッカリ



なんとなく買ったエカトルシールドと今の髪型
羽みたいなとこが顔にかぶって邪魔・・・
あと結局ベレー装備するからイメチェンマジック使った意味あんまないっていうね!